2023年度冬季交歓大会完

本年度は、大森スポーツセンターでの開催(3/10.17)となりました!

どのチームのプレーヤーも夏から大きく成長し全試合白熱したものとなりましたΣ੧(❛□❛✿)
接戦や延長戦の試合も多く最後まで目が離せませんでした(((;゚Д゚)))ドキドキ

試合中の真剣な顔、最後まで諦めない姿勢、悔しい涙と、嬉し涙を流す子どもたちの姿に、本当に感動させられ、本大会もまたスポーツの素晴らしさに満ち溢れた大会となりました。

6年生はこれでミニバス最後の大会となりましたが、ミニバスに打ち込んだこの経験をぜひ中学校で活かし、また大きく飛躍してください!

最後に、大会の開催のためにご協力いただいた連盟スタッフ、各チームスタッフ、保護者のみなさま、本当にありがとうございました!!