冬季交歓大会 完結!!

コロナ禍により2018年の冬季交歓大会を最後に、4年振りの開催となりました。

夏季の大会と同じく、まずは会場の確保に奮闘(´×ω×`)
連盟が一体となって協力し合い、ゆいっつと志茂田小学校の2会場に別れて無事開催できました!!

抽選にご協力いただいたチームのみなさまと、志茂田小学校に本当に感謝いたします!!
ありがとうございました!

どのチームも、身長も体格もプレイも、夏の大会の時とは別チームかと思うほどΣ(゚д゚;)
たった半年でこんなにも成長ができる子どもって本当に凄いですね。

試合も、接戦や延長戦など、最後までドキドキが止まらず(((;゚Д゚)))ドキドキ

試合中の真剣な顔、最後まで諦めない姿勢、悔しい涙と、嬉し涙を流す子どもたちの姿に、本当に感動させられ、スポーツの素晴らしさに満ち溢れた大会となりました。

6年生はこれでミニバス最後の大会が終わりましたが、この経験をぜひ中学校で活かし、また次のステップへ更なる挑戦をしていってください!

最後に、大会の開催のためにご協力いただいた連盟スタッフ、各チームスタッフ、保護者のみなさま、本当にありがとうございました!!