2022年度夏季交歓大会

今年も残すところ1ヶ月…

冬に突入してしまったこのタイミングで夏の大会の投稿になってしまいましたが、温かい心で読んでいただけると嬉しいです(*/□\*)

前置きもさておき、2019年の夏季交歓大会を最後に、実に3年ぶりの開催でございました(≧∇≦)

当初は、大森スポーツセンターの改修工事により会場の確保という壁にぶつかり、開催方法を協議し、試行錯誤しながらもなんとかコロナ禍も落ち着き、予選もなかなか順調に進んだものの、またしてもコロナ第7波の勢いのすごさに延期せざるを得ず(´×ω×`)

そんな山あり谷ありの中ではありましたが、セントラルグループ、パシフィックグループ、アトランティックグループとも、それぞれ別会場にて、無事大会を終えることができましたヽ(*´з`*)ノ

今回、大田区ミニバスケットボール連盟に関わるコーチ、スタッフ、保護者、施設の方など、様々な方々のお力により開催できた事は言うまでもなく、本当に心より感謝いたします!
ご協力いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!!