かずさミニバスケットボール教室

川崎市 大田区 目黒区交流会に参加してきました(^^)

2022年8月20日、実に3年ぶりにかずさミニバスケットボール教室が開催され、大田区選抜チームで参加してきました!

2022年度大田区選抜チームとして初めての試合に、コーチ陣もドキドキする中、子どもたちもとても緊張している様子でした(><)

普段所属するチームではなく、選抜選手として集まった仲間の中でplayをする難しさを感じ、思わず「難しい!」と口にする子もいました。

それでも1試合目より2試合目、2試合目よりも3試合目と徐々に息の合うplayもみられ、男女ともに3試合目は1点差で勝つことができ、とても良い経験をさせていただくことができました(*´ω`*)

まだまだコロナ禍ではありましたが、万全な感染防止対策を駆使し開催してくださったかずさミニバスケットボール連盟のみなさま、本当にありがとうございました!!