2022年度選抜、ついに始動!!

まだまだコロナの影響で、体育施設の確保が厳しいですね(´+ω+`)
そんな中、今年も連盟一丸となって、提供できる会場を出し合い、調整し、ついに7月3日、2022年度第1回選抜練習が行われました(°▽°)!!

いや~体育館入って何がよいって

エアコンが付いてるー(*ノωノ)キャー!!(笑)

それはさておき…(´>∀<`)ゝ

涼しさとは裏腹に
子どもたちも、保護者も、コーチも、
最初は緊張でピリっとした空気でしたが、
体を動かし声を出すことで、
徐々にいい空気が流れ、
最後の方は他チームの垣根を越えて、
少し子どもたちの笑い合う姿も見られました(*´ω`*)

大田区選抜チームは、
もちろん勝つことも大事ですが、
一番は「仲良くなること」

子どもたちにとって
ミニバスで出会ったこの仲間が、
かけがえのないものになるように

今年度も
選手も保護者も
選抜チーム一丸となって
最後まで楽しんでいきましょう!!