TOMAS CUP 2019!!

12月8日、安田学園中学校・高等学校にて「第35回 東京都区部ミニバスケットボール大会」の決勝トーナメントが行われました(^o^)


見事予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメントへ進出した大田区選抜チーム。

女子は江戸川区との初戦‼前半は接戦となり、互いの熱い攻防に目の離せないゲーム展開となりましたが、後半相手の激しいDFとシュート力に突き放されgame set。


男子は、江東区との初戦‼第1Qから大田区の流れを掴み、3Q終了時で10点差をつけリード(゚Д゚)しかし第4Q序盤から相手のプレスに流れを奪われ、逆転を許してしまいそのままgame set。

惜しくも男女とも初戦敗退となりました( ;  ; )

 

しかし結果を残すことはできませんでしたが、男女ともナイスゲームでした(^^)v最後まで諦めない一生懸命な姿に本当に感動しました‼‼


この大会で得た経験は、きっと子どもたちのこれからのバスケット人生に生きていくと思います(^-^)

東京都区部大会の観戦にこれなかった方は、ぜひ2月に行われる大田区フェスタでの試合で、大田区選抜の素晴らしきプレーを観に来てください(^o^)