「2019かずさミニバスケットボール教室」へ出場してきました

2019年8月10日、かずさ選抜チームと川崎選抜チームと大田区選抜チームでの交流大会に参加しました!

2019年度の大田区選抜チームとしては初めての大会出場(^-^)

6年選抜も5年選抜も少ない練習の中での参加ではありましたが、練習してきたことを少しでも成果にすべく臨みました(`・ω・´)

6年男子選抜チームはこの大会に参加して以来久々の全勝となり、東京都区部大会に向けいい幸先スタートっ!!

6年女子選抜チームは、結果としては残念ながらも選手一人一人の課題、チームとしての課題などたくさん得るものがあり、今後の成長に期待っ(///ω///)

5年選抜チームは、相手は全員6年生(゚ロ゚)厳しい戦いを強いられましたが、その中でも「わっ!!」と観客、スタッフを魅了するGood playがあり、来年の6年選抜への期待が膨らみましたっ!!スタッフとしては楽しみでたまらないっ(*´ω`*)♪

とても暑い中での開催でしたが、大きな怪我も事故もなく、スタッフとしても選手としても一夏の貴重な経験と思い出になりました( ´ω` )